今日は嬉しい報告キョロキョロ



なんとね、


爆笑問題さんのラジオ番組、
TBS『爆笑問題の日曜サンデー』にて
毎年、全日本ラジオ新番組選手権が行われてまして、



私がNBCにて持たせて頂いてる番組、
『浩子クレメニアの聴いてクレメニア』が
なんと5位になりました\(^o^)/


すごーい!


私面白いこといえてなーーーい!!!w


ただ遅刻した人になったーーーー!!!!www


遅刻っていうのはやめておけばよかった!!!!ww



ほんとたまにだ。遅刻は!!!!




太田さん、『やめてクレメニア』
使ってくださってありがとうございます。


いつかお会いしたい


そしてお話してクレメニア言いたい




エントリーに入れていただきほんと
嬉しかった!!!


5位



今は5位…



全然1位目指せるってことだもんね!!


たくさん動いてたくさんお話するからね〜



ま、無理はせずまいぺーすけど
これからも聴いてクレメニア



放送はNBC長崎放送
毎週月曜日夜8時から
radikoにて視聴可能ですニコニコ


次のライブはこちら!


OPEN 18:30 START 19:00

前売り 2000円  当日 2500円

要1ドリンクオーダー

場所/Cavern Beat

キャバーンビート

〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川1丁目12 清川1丁目12−2




HP(ライブ情報はこちら)

facebook

Twitter

Instagram

blog






ダウンロードはこちら/iTunes


LINE@では、登録者限定のイベントも発信しております。
登録無料です。


『ホシノヒカリ』ではお便りを募集しています。
質問や、応援メッセージ、なんでもOK
アドレスはこちら→ jyo@seikou-keibi.jp