こんばんはー照れ星空



今日は、

大分県にある、城島高原パークで
ライブさせて頂きました!カラオケ









お昼前からのステージだったけど、
人も沢山いて、賑わってたー!!目むらさき音符



大分県での初ライブが
この城島高原パーク…!!!!


凄く嬉しいえーん



城島高原パークでライブできるって
決まった時は嬉しかった!!!




お話をくださった、ON:LEADの皆様、
そして、本日お世話になりました、
城島高原パークの皆様、
今日出会ったみんなおねがいラブラブ

ありがとうございました!!



またお久しぶりに、
ベジタリアンにも会えたおねがい!!!



ステージが終わってからは

みんなでアトラクション楽しんで、、


なんだかんだ、

ステージも、アトラクションも

わたしめっちゃ楽しんだ目合格



また行きたい!!!!








次のライブは







福岡、天神にてライブです!!




それではまたねー!