前日の24日に前泊するからあとのこり
今日あわせてあと4日になった









やっぱ残すとこ自分と向き合おうとおもう



今までのを復習して積み重ねてきたものを出し切りたい



一番怖いのは自分の実力を出し切れず終わってしまうこと



自分の実力を出し切れれば必ずいい結果がだせると俺は思ってる








つまりしっかりとれるとこ確実にとること
それだけでいい






合格してくこはそれができたこたちやとおもってる(自論)






まあ今は不安とか怖さとか希望とかいっぱい自分の中にあるけど




それがあって今のおれなんだと思う









だから全部抱え込んでやろうと思う笑

かっこわるさとか嫉妬とか
逃げるんじゃなくて
全部に向き合おうと思う笑





そういうのがおれやで笑











だから本番で自分のできるベストの解答をだせるように今やってこうと思う





結果でたらまたそのとき考えればいいじゃん




またまたあがくけど笑


目標点
ほんとは六割りなんだけど背伸びせずにだと

数学130/250
英語110/200
理科140/250

センターとで
Σ604



ほいじゃ