振り返ってみると

胸はってこの問題集はやりきった
もうやる必要ないといえるような問題集がない

だいすうとか化学の重問とか結構やったけどまだ完璧にできてないとか納得のいく解答を作れない問題がのこってる






名問よくよく考えたら全然やりきれてないな



過去問やってると

あーこれの類題やったなとか見たことあるとは思っても

自分の解答に自信がもてない

あいまいだった部分がでてくる


てかおれの弱点ばっか問われとる気がする
章末問題も重要








僕は凡人だしあんまり器用なことができないから

ほんの少しの残りとかをつめて(これが意外とでかい)
積み重ねをつくってから他のものに応用させていくスタイルで最後つめようと思う



~本番までにやること~
☆過去問&オープン過去問(神)
・だいすう(詰め)
・化学重問(詰め)
・名問(分野別)

・英文解釈基礎(読みこみ&音読&リスニング)
・英語長文(読みこみ&音読)
・添削









スタイルは
詰め込み&演習&定着&応用かな




あとどうでもいいけど左腕筋肉痛笑



  
不安だけど自分のなかで楽しみな部分もある(フラグ)












んじゃ