東北大オープン返ってきた



※医学部かいてないよ





あほってゆーな
数学やばかったうん
他だいたい偏差値60ちょいくらいだった






この成績だと東北大うけるのも視野にはいるのか(できるなら受けたくない)



もっと勉強しろってことねわかったよ


現役の俺とくらべたらあがってるけど←奴
まだまだだから




最近寒い





見たらわかるとおもうけど

医学部きついねてなっとる

うんそのとうり 
レベルの違いを認めたくない笑






まだまだ俺はできるうおー

復習かな



あと星きれいやな( ノω-、)
イルミネーションとか








はよ前に進みてぇ( ノω-、)




センター得点率あがってきてるぜ(練習)


もっとできるはずや

もうちょいの辛抱や

がんばるんや俺( ノω-、)









おやすみ