ハート0m27dハート


昨日の記事にいいねありがとうございますニコニコ


ネガティヴな気持ちを
思い切ってオープンにしてみたら
そのあとから気持ちも穏やかになり
今日は元気に過ごせてます虹


今朝は最近で一番お腹も落ち着いていて
沐浴もできたし、掃除や洗濯も済ませ
ゆっくりお昼を食べられてますキラキラ
厳禁な私てへぺろ


午後から幼馴染が遊びに来てくれるので
とっても楽しみラブラブ
子どもの頃はよく遊んだけど
大人になって会うのは久しぶりで
8ヶ月になる娘ちゃんも一緒のようで
賑やかになりそう!!


近所の別の同級生が妊娠中で
来月里帰りという話も聞きましたニコニコ
息子が生まれてくれたから
大人になった私たちもまた繋がられるピンク音符


本当にたくさんの幸せを運んでくれるな流れ星
ありがとうハート


{D08BB1E3-BCB3-4231-B991-99EF4DF78038}

ふふん照れいい湯だな〜