拝啓 ねねちゃん

街路樹の赤い葉が、歩く足元を鮮やかに彩る季節となりました。
日に日に寒さを増していく今日この頃ですが、ねねちゃんにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

この度は、ねねちゃんのお気に入りのビーズクッションについてお詫びしなけばならないことがあり、筆を取らせていただきました。

今月始め、ねねちゃんがビーズクッションの上に湖ができるほどのオシッコをしましたね。
そこで、洗濯不可のタグが付いていることを知っていながら「まあ、なんとかなるじゃろ」と風呂場で盛大に洗った結果、

末代まで乾く気配がありません。

もはや、「ビーズクッション 処分方法」とGoogleで検索するほど取り返しのつかないことになってしまいました。

私の不手際のせいで、ねねちゃんが我が家に来た時から愛用していたビーズクッションを台無しにしてしまい、本当に申し訳ございません。

いきなりベストプレイスを奪われたねねちゃんの気持ちを考えると、大変心苦しく、
異臭を放つ干されたままの湿ったビーズクッションを見つめるねねちゃんを見るたびに、軽率な行動をしたことへの後悔が押し寄せてきます。

そこで、ビーズクッションの代わりとして


新しい椅子を購入させていただきました。

同じトラブルを避けるため、ビーズクッションではなく籐の椅子です。 

これからは


エマニエル夫人ならぬ


エマニエルねねとして、素敵でセクシーな日々を過ごしていただければ幸いです。

今回の件について、重ねてお詫び申し上げます。どうかご容赦いただきまして、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

敬具




令和元年11月16日
三十路