先日、門前中町駅にあるパーフェクトビールというお店に行ってきました。

ビールサーバーや注ぎ方にこだわっていて、美味しいビールが飲めるお店です。

YouTubeのなおたか酒場というチャンネルで紹介されていてずっと行きたかったので、今回行くことができてとても嬉しかったです。

 


お昼に行って満席でしたが、ちょうど1組帰るタイミングですぐに入ることができました。
肝心のビールの味は、スッキリしていて角がなく、泡まで美味しくて想像以上でした。
ビールの飲み方が、泡あり、泡なし、泡のみと選べます。
泡だけのビールは初めて飲みましたが、ちゃんと飲んでいる感じがあって不思議でした。
おつまみはビールに合う唐揚げやハンバーガーを食べました。
どれも美味しくて大満足でした。
ただ、飲みすぎてお会計がすごい金額になったので、今度行くときはもう少しセーブして飲もうと思いました。