JR山手線の巣鴨駅にあります「まるえ中華そば」さんに行ってきました‼️

もともとYouTubeのすするTVで紹介されていて、チャーシューがすごく美味しそうだったので、私もチャーシュー麺の肩ロースを注文しました(チャーシューは豚バラもあり、そちらも美味しそうでした)。
ラーメンが出来上がりどんぶりが目の前に来るとチャーシューの迫力がすごかったです。
チャーシューは柔らかくて食べやすいですが肉を食べているという感じがあります。
また、麺が手打ちですごく太く、もちもちで食べ応えがあります。

すごくお腹いっぱいで満足しました。
チャーシュー麺はけっこうボリュームがあるので、少食の人は普通のラーメンからのほうがいいかもしれません。