生理痛にはりきゅう | はりきゅうの庭

はりきゅうの庭

東洋医学は自然界と人の心身のつながりを解釈する魔法の杖☆ 

茅野市・原治療院のブログ。   
陰陽五行と自然育児が大好きな、ママ鍼灸師です。

治療院HPはこちらです→http://www.lcv.ne.jp/~harikyu/

生理って痛いもの
みんなこんなかな
と、きつさを自覚してない方は多いです

でも、薬を飲みたいなら
体質改善に伸びしろありです

薬が効かなくなってからはりきゅうを始める方もいますが
治療はなんでも早いほどいいです

生理前の食欲とか
イライラとか
軟便、便秘、
肌荒れなども
ホルモンが関係しているから
はりきゅうで
整えるの手伝えます

生理は、
毎月、何年も続くものだから
自分のからだが整うと
沢山の時間と自信が持てますね
整えるのはいつからでも始められます

辛い方は毎週1ヶ月やってみて!
そんなに来れない方は月2回(排卵前と生理前)
または
月1回(生理前)で

鍼灸の効果って
だいたい1回で感じてもらえますが
からだが本当に変わるには4回位かかるし、
10回位治療したら自信持てたり、卒業する方多いです

回数しばりや
次の予約強制はないので
1回でもお試し下さい😃

今の時期は花粉症対策にもなります

写真はバター不使用クッキー
米粉を入れたからサクサク
味見で無くなってた😹

····································································
~身体のバランスをとる東洋医学~
 鍼灸 小児はり 🌈 原治療院


お問い合わせは公式ラインもどうぞ