風邪の後遺症にはりきゅう | はりきゅうの庭

はりきゅうの庭

東洋医学は自然界と人の心身のつながりを解釈する魔法の杖☆ 

茅野市・原治療院のブログ。   
陰陽五行と自然育児が大好きな、ママ鍼灸師です。

治療院HPはこちらです→http://www.lcv.ne.jp/~harikyu/

1つ前の記事で1000件だったとか?

びっくり

書き始めたのは10年以上前

パソコン教室の先生と出会って

勧められて

 

たくさんの出会いを繋いでくれて

自分達の鍼灸を見つめ直す機会になり

プリントして本にしたこともありました

 

まだ

書きたいことはたくさんあるので

今年は

少しづつ

昨年のコピーも交えつつ

書きたいです

 

以下は最近のインスタ記事です

 

インフルエンザでもただの風邪でも

今年の風邪は咳が残る方が多いですね

 

毎週何人もそういう方に鍼灸させてもらってます

喘息みたいになっちゃった方も

楽になってくれるとほっとします

 

子どもがいたり

仕事をしていたり

休めない方に多いようなので

休める方はとにかく休んで

休めない方は鍼灸使って下さい

 

長引くと治りにくくなるし

背中が痛くなったり

寝れなくなったり

二次災害的に不調がやってくるので

お早めに

そしてしっかり治すのがおすすめです

 

※治療できる咳はインフルエンザやコロナを含めた治癒後の後遺症です。

発熱や喉の痛みなど風邪症状のある方の治療はお受けできません。

申し訳ありませんがよろしくお願いします

 

············································

からだのバランスをとる

鍼灸 小児はり

原治療院

 

インスタアカウント

@oriental_therapy_hala

0266-71-2093

············································

 

#咳#咳だけ#喘息#咳が止まらない #咳が出る #匂いがわからない #起立性調整障害#副鼻腔炎 #小学生ママ#インフルエンザ#コロナ#インフルエンザじゃなかった #コロナじゃなかった #咳喘息 #疲労回復#帰省 #障子のある暮らし #メダカ水槽 #かんよう植物