連日の猛暑つらいですね太陽

だけど陽気でエネルギッシュで爽やかなヨンジェさんからの配信見たら、

そんな暑さも吹き飛ばせそうチュー


「T.P.O」のMVが一部

公開されました拍手


またまたかわいい指差し

かわいさ全開ラブラブ


どこでもかしこでも、

ひょっこり現るヨンジェさん爆笑

あっちでも、こっちでも、

ヘイ!! ホー!!ルンルン

ほらほら〜右差しみたいな笑

 











バッチリOK



ジュース味わってる、この雰囲気ラブ飛び出すハート


すっごく面白がってるところ爆笑ラブラブラブラブ



歌詞の一節も公開


이 순간을 놓 치지마

(イ スンガヌル ノ チジマ)


文字通りの意味だと

この瞬間を逃さないで


でも本当はなんと訳すのがいいのかなぁ?

前後の歌詞がまだわからないし真顔



だけどなんだか、映像のカットカメラ

どの「瞬間」もかわいいハート

愛おしいキラキラ


あっ!そういうこと?

そういう意味?…か?びっくり



来週木曜日7/11の

Mカウントダウン

出演予定🗓️

楽しみですおねがい

 

 


さて、昨晩7/4(木)📻GOT7の親しい友達↓


연기레슨을 조금씩 받고…

(ヨンギレスヌル チュグム パッコ…)

演技の練習を少しずつ受けている…


カムバック➡️アジアツアー

そして➡️……演技?お芝居?

に向けて励んでるってことですねラブ