今日の暑さは、

さすがに干上がりますチーン魂


今朝はピラティスに行って来ました。

今やっているのは

マシンピラティス

ベッドのような寝台型のマシンで、

バネの力を借りて行うレッスン。

だから初心者の私でも入りやすかったです🔰



往復10分弱の道のりなのに

全身から汗がじわじわタラー

でも、はて?

この汗のかき方、前と違うような…

気のせいかな

もしかしてピラティスの効果出てる

新陳代謝上がってるかも

と思うとちょっとうれしいウインク





カムバは本当に忙しいアセアセ

新情報が続々とやって来ますからねスター

追いかけっこですよ、ほんとにダッシュ



音源公開その2

「이상기온(イサンギオン)音符

一曲目の「T.P.O.」とは対照的な、

しっとりとした曲ですねピンク音符



7/2(火)のKBSドラマはカメオ出演ひらめき

女性が想いを寄せていた人とは別人⁈

その別人役がヨンジェさんだったんですね指差し


音楽の他にも演技も!!

多才なヨンジェさんですおねがい



andbut_companyのInstagram更新

ドラマの撮影地でのお写真のようですねラブ







7/2(火)📻GOT7ヨンジェの親しい友達での発言↓

 

「本当は今日でも良かったんだけど、

もっと宣伝したいからリリースを1週間先延ばしたした」


そーでしたかー?

まぁ、楽しみを先に延ばすのは

いいんですけどね…ハート

ただ、

この「じらし」の期間、

待つ方としては、

なんとも言えない苦しさがあるんですよ〜泣き笑い



アルバム購入者特典イベント

サイン会のお知らせです↓

 

抽選のオンライン・オフライン・サイン会メモ

とっても急ですねあんぐりびっくりマーク

7/5(金)までだそうです

明日ですねびっくり



スペシャルギフトイベント↓


こちらのお申し込みは7/8(月)までウインク