わんちゃん犬飼っている方、

お散歩はいつしますか?

朝?昼?それとも夜?


今朝は早くから「熱」が強烈でした!

ジリジリとした暑さ炎


うちの場合、早朝のお散歩は難しいので、

すっかり日が沈んでから連れ出すようかな…

いよいよそんな季節ですタラー



7/9にリリースされる

新曲「T.P.O」の音源公開❗️


上矢印イイね!コレラブ

ポスターにして部屋に飾りたいキューン



Instagramではリール🎥

YouTubeではショート🎥としてアップされています下矢印

ほう!!

ノリがいい音譜

暑い夏の太陽のもと、

元気なパワーをもらえそうひらめき飛び出すハート




これに先立ってInstagramでは爽やかなビジュアルを公開下矢印



この体で、

毎朝おはようって言ってもらいたいラブ



なんか意味深…えー

曲のイメージと関係あるかな?



コレと似てませんかね?↓ 

(無理やりかな??


같이 가자ラブラブ

(カチ カジャ)

いっしょに行こうラブラブ


なーんてねおいで 妄想笑




アジアツアー開催を知らせるニュース

「Kstyle 」と「Yahoo」で下矢印


7/1(月)

MBC📻GOT7ヨンジェの親しい友達

月曜日恒例のペア下矢印

チャンジュンさんびっくりマーク

いつのまにその胸板目がハート


はい?

새로운(セロウン)はてなマーク

「新しい」って言われると、

また今夜も何かやってくるの?

すぐ期待してしまいますけど照れ


そうこうしているうちに、いろいろと…

 

何?今日はKBSドラマ出演はてなマーク


 

 

뭐?ムォ?ナニ?

今度は7/5(金)にユギョムさんと

YouTube出演はてなマーク


たしかに…

公式Membershipのスケジュールに

載ってるびっくり

後追いですが…