ちょっとすごい!!

ジェットコースター級の展開の速さ滝汗


ツアースケジュール発表⁉️


まさかの初回イルボン公演日本

早くも8月に会えるなんて夢のよう泣き笑い


正真正銘のDREAMオーナメント


 

 


昨日は母の介護のため実家へ車

入浴中、

母はいったい何十回

「頭まだ洗ってないわよね?」

と聞いてきただろうチーン


そんな最中に

ピコーンと飛び込んできたBIGニュース電球

脱衣所で

えっ!

って思わず声が出たアセアセ



6/28(金)は久しぶりに観客ありの

📻GOT7ヨンジェの親しい友達

ガーデンスタジオ

からの放送でした🎥


ゆっくり振り返ろう

って考えてたのに、

そんな余裕すら与えてもらえず、

大きなニュースが連日

ドドドドーン爆笑


小出しなんかじゃなく、

大売り出し

とでも表現した方がいいくらい、

情報の大放出サーフィン


やるとなったら徹底的なんだから〜笑い泣き


ヨンジェさーん

息がつけない笑い泣き

でもめちゃめちゃうれしいラブ



日本公演が行われる

かつしかシンフォニーヒルズ

サイトで検索PC


写真で見る限り、

ミュージカル

「あの日々(クナルドゥル・그날들)」

の公演が行われた芸術の殿堂を彷彿とさせる雰囲気がありそうですね看板持ち


ミュージカル鑑賞前に会場周辺を散策したあの頃が懐かしいひらめき




葛飾のモーツァルトホールは、

国内でもトップクラスの音響性能らしい!


ヨンジェさんの歌声との

ケミストリーキラキラ

大いに期待します🩷



面白〜いと思った

会場についての豆知識をここでひとつ上差し


正面入り口にあるモーツァルト像は、

世界で唯一オーストリア共和国の許可を受けたウィーン市の像の完全複製びっくり


その理由は、

飛行機に乗っている最中に

映画「男はつらいよ」

を観た当時のウィーン市長が葛飾区に親近感を持ち、姉妹都市になったから、

というユニークなエピソードがあります指差し


ホールのインテリアを見るのも楽しみだし、

こんな素敵なホールでヨンジェさんの歌が聴けるというのもとっても楽しみですおねがい



6/28(金)はTrack Listを公開




「이상기온」音符(イサンギオン)

文字通り訳すと

おかしな(異常な)気温

となりますか??

どんな意味が込められている曲なのかな?

ワクワクしますピンク音符



日曜日

今日はなーんにもないだろう、

と思いきや…


1000Days 

with Solo Artist 

YOUNGJAE 🐥💚


ソロアーティストとしての活動開始から

1000日!








それはめでたい乙女のトキメキ


ヨンジェさん、おめでとう

축하합니다❤️

チュカハムニダ


がんばったよねー泣き笑い

これからもますます

応援していきますからねグリーンハートラブ{emoji:510_char3.png.グリーンハート}