来てますねーラブラブ

ヨンジェさん

小出しに新情報目がハート

 

公式ウェブサイトオープン!

即座に

スマホのホーム画面に追加しましたスマホ


すぐサイトに飛べるサーフィン

初めてのヨンジェさんからのメッセージも読めましたグッ

オープンを知らせるご挨拶の映像もちゃんと見れました目

 

早速登録を試みるグラサン

だけど説明がオールハングルガーン


翻訳機能頼りながら、

「たしか新規登録ってこうだったかな…」

と、たどたどしい記憶を頼りにしながら、

苦しんで苦しんで

何とか無事にログイン成功泣き笑い


これで「いいねハート」もできるようになったにっこり


だけどきっと、

もっと楽なやり方、

あったんじゃないのかなぁ…真顔はてなマーク

アプリやサイトへの新規登録の作業は、

あんまり得意じゃないものですから爆笑



Instagramのお写真も

これまた素敵すぎるラブ





モノトーンもなかなか良き良きおねがい





上差しこれを見た瞬間、キュン死でした笑い泣き



そして、6/22(土)深夜0時!

デジタルシングル・リリースを告知!


 

 




「T.P.O」音符


リリースは7/9(火)18時

どんな曲かなぁ…看板持ち


ティーザーなどいつ来てもいいように、

そろそろ心の準備に入りますねウインク


T・たくさんの

P・プレゼントを

Oお待ちしていますラブラブラブ



話は変わりますが、ジャクソンさん!

今日は本当に情報量多かった❗️

 ジャクソンDAYと言いたいくらい

一日中すごかったですねチュー