会いたいな、恋しいわラブラブ

という想いが募った

ちょうどいいタイミングでしたOK


マークさん、

ソウルコンの記録映像、配信🎥


顔を合わせて言葉交わしてる彼らを見ると、

やっぱりホッとしますおねがい

 






ベムの家での再会おねがい



コンサート始まる前、

マークさん

会いたくて会いたくて、

走って走って再会のハグ泣き笑い


胸熱笑い泣き



BTOBのプニエルさん、

すっかりGOT7メンバーに溶け込んでます笑




ライブ後ユギョムさんともニコニコ





たくさんお写真お借りしましたカメラ

どこを切り取ってもカッコいいマクヒョンラブ



 

最近またバーベル持ち込み、

ラジオ📻MC合間に筋トレのヨンジェさんダンベル


昨年の今頃も盛んにやってたのと

同じ二の腕トレーニング筋肉

マッチョでしたよねー…、あの頃よだれ


歌いながらでも



歩きながらでも


ひたすらバーベルダンベル

それにしてもスレンダーだなぁ…目がハート



今度は何を目標に鍛えてますか?

どんな肉体改造計画?

その先にあるお仕事はナニ?


ワクワク・ドキドキドキドキ

いろいろ気になる指差し



 

 

カワウソ(スダル)と同じポーズでそっくりなヨンジェさんのことも見逃せない看板持ち




🌙かわいすぎるでしょラブ