5/26(日)午前、

日産スタジアム付近を車で通りかかった時、

一時停止を怠ってしまった!


はい!御用パトカー


SEVENTEENのライブ会場へ続々と向かうCARAT(カラット)のみなさんを見かけて思わず興奮!

家族とその話題で持ちきりチュー


そして…

ゴールド免許の資格を一瞬にして失うガーン

痛いですガーン



それにしても

すごかったですよー!




グッズ販売や特典のため?

傘・傘・傘!!の長蛇の列!!

日差しが強いので日傘ですね。


しばし高みの見物虫めがね

たまたま用事で近くへ行き、

目の当たりにした光景でしたひらめき




5/28(火)

2〜3歳のお子さんのためのボランティア。

地域のつながりの関係で

4月から当面の間やることになりました。



ほぼ毎週火曜日の活動。

2歳のお子さんを何度も抱っこにっこり

2日経ってもまだ体の節々が痛みます笑い


筋トレですねダンベル(笑)

運動習慣を身につける弾みとなればOKキラキラ

来週もまた励みます筋肉





今週📻はYouTube配信少ないんですよね。

ちょっぴりさみしいけど、

MBCアプリやホームページから流れる

声だけのダルディに集中も良いヘッドフォン



📻GOT7ヨンジェの親しい友達

5/27(月)の放送より

2024年の活動についてソルメからの質問↓

いろいろやります、って!


わお、それは楽しみハート

で、どんな?

そこは順次告知していきますって。

言ってしまったら面白くないからだって笑



そして5/29(水)📻

久しぶりにYouTube配信!

ほんの数日だけなのに待ち遠しかった泣き笑い

天気が良くて気持ちがいいとアガセたちやソルメたちもいい気分でいてくれるといいな、

と思うってグリーンハート

ヨンジェさん、あったかーい晴れ





アガセさんのバーベキュー企画🍖↓

バーベキューなんて、

息子が小さい頃やって以来!


忘れもしない山梨のキャンプ場ログハウス。

日が沈んで辺りがどんどん暗くなるのに、

火おこしだけで手こずって、

しまいにはスタッフの方に手伝ってもらったという苦い思い出が泣き笑い



今回は都会の真ん中で手軽く楽しめそう照れ

アガセさんとおしゃべりしながらグリーンハートグリーンハートグリーンハート

私も申し込みましたニコニコ

よかったらご一緒しませんか?