数日前からNetflixで

「悪魔判事」見ています。

「今ごろ?遅いな」

とジニョンさんに叱られそうですが爆笑


続きが見たくて見たくて仕方がなくなる笑い

でもさらにもう1話観てたら生活乱れるピリピリ

ギリギリの線で闘ってますアセアセ


内容をどうこう論じるつもりはありませんが、

ひとことだけ言わせてください!

ジニョンさん、

ガオン役ハマってるラブ





あの夢のような7人のファンコンから2年が経ったんですね。

アガセの皆さんのXポストで気づきました。



5/21(火)深夜

📻「GOT7ヨンジェの親しい友達」より↓

わちゃわちゃしていて、

いろいろ騒々しいけど、

7人がいっしょにいる時がいちばん僕たち面白いって爆笑


もうきっと近々何かやってくれるに違いない!

期待が高まります!

メンバーの皆さんは早くやりたくて、

アガセは早くやってほしくて…

もうやる以外ないですね指差し


とても印象に残ったのがこの発言!

そうなんですね…

もうヨンジェさんぐらいになると、

いつも先頭に立ってやってる感じになって、

助言してくれる存在があまりいなくなるものなんですね悲しい

そんなプレッシャーの中で長年やってきているって相当大変なことだなと思います泣くうさぎ


フル映像はこちら🔗↓




5/22(水)📻

ゲストはBand Nah(バンド ナ)

韓国語では

나상현씨밴드ナサンヒョンシベンドゥ)

直訳すると

「ナ・サンヒョンさんのバンド」

というユニークなネーミング。



フル映像はこちら🔗↓



今回私は初めて知ったのですが、

近年注目を集めている実力派バンドで、

「ユミの細胞たち」

「賢い医師生活」

のOSTを担当したとのことびっくりマーク


関連記事はこちら🔗↓



このように韓国の地道な音楽活動を取り上げてくれるのが、📻チナンチングの魅力のひとつキラキラ


K-POPの奥深さを知ることが出来て面白いOK


そしてゲストとの交流を楽しむヨンジェさん!

やっぱり根っからの音楽好きなんですね。

その様子を見るのもまた楽しい目がハート


「NANANA」音符かかった口笛(1:18頃)

と思ったら発売から2周年拍手


のどが辛そうなヨンジェさん悲しい

声を使うお仕事が多いですもんね…

お大事におねがい