5/19(日)高校時代からの親友である私たち4人にとって大きなイベントでした。

うち1人が、

あと1週間足らずで1つ年を重ねてしまう前、

しかも4人がそろう日に絶対にやろうと前々から決めていたこと。



予約してくれた友人の粋な計らいおねがい

生誕半世紀笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなでわっ、と驚いて笑いながらも大感激びっくりマーク


ある時は手紙、またある時は電話という、

今から思えば連絡を取るのが簡単ではなかった時代から、

よくここまで繋がりを保ってこられたなぁ…


それぞれが住むところからちょうど中間地点にあたる溝ノ口のフレンチレストランにてナイフとフォーク





「また半世紀経ったらやろう」なんて冗談言いながら笑い合ったひとときニコニコ

これは本当にいい思い出になりましたスター





5/16(木)

『25ans(ヴァンサンカン)』の公式アカウントで配信されたGOT7についての記事下矢印



GOT7のあゆみとメンバーについて、

とってもわかりやすい!

しかもコンパクトにまとまっています!







各メンバーについても詳しく載っていて、

個性がよく分かります看板持ち



ヨンジェさんについては、

うんうん!そうですねウインク

「努力の塊」

「不思議ちゃんで愛されキャラ」

特に7人揃った時はほんとそう思うひらめき






ところが状況によっては

また全然違った個性を見せてくれるんですよね〜ウインク


ソロパフォーマンスの時、

突然大人の香り漂わせたりキメてる


ラジオDJの時、

思わずこちらが唸ってしまうような

「なるほどーな発言で頼り甲斐を突如発揮雷


マンネライン同士の時、

急にお兄さん(ヒョン)な感じ出してくる上差し


…と、いつもいろいろと急!?笑い泣き


期待以上の意外性に驚かされること多数笑い泣き


そしてとにかく、

とにかくかわいいラブラブ

見ているこちらが幸せになる流れ星

そこは

いつも変わらない確かな事実ですラブ