先週1週間、ヨンジェさんが不在の間、

📻GOT7ヨンジェの親しい友達を担当した

ギョムディ(겸디)ユギョムさん、

おっとりした優しい人柄が滲み出ていて、

とっても良かったですキラキラ

かわいい面もたくさん見せてくれましたしねウインク




↑MAMAMOOソラさんとニコニコ



ラジオ📻のお仕事きっと好きになったよね?

またの機会にぜひよろしくお願いしまーすニコニコ

수고하셨습니다(スゴハショスムニダ)

お疲れ様でしたハート



ダルディ、ヨンジェさん、

おかえりなさい!

待ってましたよ〜泣き笑い




このビジュがまたいいですね〜指差し

薄茶にしたけどロングは維持、

縦ストライプの黒シャツにジーンズ、

ナチュラルだけどオシャレ〜チョキ

好みですラブ




わっ!ADさんも久々ニコニコ


木浦の実家へ両親に黙って帰った時の様子びっくり

早朝、いきなりヨンジェさんが帰ってきたら、お母様が慌てるのは当たり前ですね笑い泣き


夜中では悪いと思って時間潰しをしたというヨンジェさんなりの気遣いも微笑ましいひらめき





今週はチャンジュンさんとヨンジェさんが互いにおんぶチュー

少年たちよ笑


今週も愉快に発進ですねニコニコ