昨日はユギョムさんの魅力に引き込まれてしまいました飛び出すハート


今日こそは、

ヨンジェさんの

CosmosBear Music Festival

ベンベンさんのツアーAREA52

について見ていきたいと思います



まずはベンベンさんからグリーンハート


日本語曲の「ANGEL」音符

タイのラジャマンガラ5万人の前で日本語曲!

感動ですおねがい


コロナのために実現しなかった

ラジャマンガラでのGOT7ライブ。

7人の思いを胸にステージに立ったベム。

ありがとう泣き笑い


ゲストのスルギさん(Red Velvet)登場!

コラボ曲の「Who Are You」音符

息を呑むほど綺麗でしたニヤニヤ



さて、ここからはヨンジェさんですラブ

リハーサルからすでにこのかっこよさグラサン


Vibin音符

歓声浴びた時の笑顔がとっても嬉しそう爆笑


Tasty音符

このシーンがとてもいいハート


水を飲んだだけでかっこいい!

…と思ったら、

いきなりこの微笑み笑い泣き


ハレー彗星スター


Focus音符   ガーンニヤニヤ


Snooze音符

ジャケット脱いだあんぐり

おー!肩、腕、厚み目がハート


Flower音符 力の限り歌って踊るおねがい


いい話を持って必ず戻ってくるってグリーンハートグリーンハートグリーンハート


会場を自分で盛り上げて楽しむヨンジェさん爆笑


DoIt音符 最初の笑顔が可愛いくて目がハート


もうひとつDoIt音符

暑い中、全力で歌って踊るおねがい


こちらの記事には

ハイライトシーンが満載です指差し



フェスなので他にもアーティストが多数出演するのに、

ヨンジェさん、7曲も披露!

こんなにたっぷり聴けるなら大満足ですよねキラキラ

それはもうタイ🇹🇭アガセの皆さん、

うれしいでしょうおねがい



タイ公演だとヨンジェさんは韓国語韓国

通訳はタイ語🇹🇭

わたしのスキルで理解できるのは

ごくわずか泣き笑い

そこだけは悔しい〜えーん


話していることを

もっとわかるように

なりたい!

これを機に

韓国語の勉強📖、励みますキメてる


ダウン


5/9(木)今朝は肌寒いです。

春先に逆戻り。

どのくらいの気温が例年並みなのか、

もう体は覚えてませんガーン



さてと…

今日は早朝投稿だわーひらめき


と、その前にMBCからの通知チェック下差し


おー⁉️

なんとダルディ(달디)ポーン

スペシャルゲストですって!


ピザ配達人ヨンジェ登場笑


下矢印同一人物です



ゲスト席ダルディーラブラブ


「私の仕事を奪うなよ!」はおもしろい指差し

だけどこの後、

「Do It」音符に合わせて

「マジでノリノリの」ユギョムさんを見たら、

本当に奪い取りそうだびっくりびっくりマーク

って思うほど、

俄然元気を吹き返し、本気出てました笑い泣き



タイから戻って早速

このサプライズとツーショットは

嬉しすぎるラブラブラブ


フル映像です🔗↓