5/1(水)

介護中の母の入浴手伝いに実家へ。

お風呂に入るよう説得するのに要した時間は1時間びっくり


認知症なので、

そのくらいは覚悟しておりますが爆笑


ふうーっ… それにしても、

いつにも増して骨が折れたな…泣き笑い



4/29(月) 

昔の職場の同僚と3人でアフタヌーンティーへコーヒーショートケーキ

近頃「ヌン活」と呼ぶんだとか。










「俺のフレンチ グランメゾン大手町」にてキラキラ

子育て・受験・介護・自身の健康問題と屈託ない意見交換!

就職したての若い頃に酸いも甘いも共にしてきた間柄。

だからこそ、なんでも気兼ねなく言い合えるのかもしれません。


贅沢な空間でのひととき。

また前に向かって進んでいくエネルギーをもらいましたニコニコ





5/2(木)に配信されたInstagram!

ズッキューン🔫です飛び出すハート






おーっ!

これは新しい!

私の中では…新しいヨンジェ(汗)

このウェービーな髪型、好きです目がハート





この指の形、難しいガーン

骨やわらかいんでしょうかはてなマーク



❗️って感じ、

う〜ん… 良すぎるラブ



あっ!こちらもでした!

さらに前のInstagramより、ポケモンGO↓








この水色ニット🩵

さわやかで素敵でしたラブ