行事が目白押しだった3月、

フィナーレは高校同窓会学校

都内の某ホテルで開催。

同学年およそ350人のうち、

集まったのは約140人!


さすがに100人規模となると盛大でしたキラキラ



「変わってないね〜」

「そうそう、あの時の…!」


お互いの再会を喜び合いましたスター


当時の些細な思い出話、

意外なエピソードがポンポン飛び出す。


それぞれが(外見も含めて!?)

あたりまえに変化(?)

しているのも面白かったニコニコ


逆に制服着せたら同じだね!!

というほど全く変わらない人がいるのにもびっくりしましたびっくり



高校時代にはあまり話したことのなかった人ともゆっくり話せて、

みんな大人になったな

とも実感ニコニコ



三十数年という歳月をしみじみと感じた。

そして30年がすぎても変わらない絆を感じられたことも嬉しかった。



この日ばかりは

みんな「18歳」に戻ってたおねがい



「同窓会をやるらしい」と最初に聞いた時は、

こそばゆい思い出しか浮かばず、

正直なところ参加を躊躇していました。


でも、幹事のみなさんの熱意に心を動かされ、

人生の1ページに書き加えよう

と思うに至りました📖


思いきって参加して良かった。

かけがえのない時間でしたキラキラ

1ページどころじゃない!

もっと書ける(笑)





あのライブからもう1週間以上経ちました。

なんと早いこと!

いまだに夢から覚めていない自分、

大丈夫はてなマーク
















何度見てもステキ♾️ラブ


Instagramストーリーズによると、

よく📻にゲストで来てくださるヨンベさんのライブを楽しまれたみたいですね。

アジアツアーが一段落で少しホッとしているところかと思いますひらめき



3/27(水)深夜📻チナンチング、

2周年記念!


1周年はガーデンスタジオでしたよね?

懐かしい照れ

いつかガーデンスタジオの公開収録見に行きたいって思ってたけど、

それはもう叶わないかな?


サプライズの電話!

お兄さん!

「Eternal音符」上手い!

兄弟揃って歌が上手いの素敵だし、

お互いいたわり合っている優しさが感じられた。すごく良かったなぁおねがい



終盤、

GOT7「Thank you(고마워)音符

かかっちゃうし…

ウルっときた泣き笑い


なぜ7人が袂を分かたなければならなかったのか?

その答えは今も見えたようで見えていない気がします。


一緒に仕事をすることもあるし、

プライベートでも交流があったりする。

それを見せてくれたり知らせてくれるのはとても嬉しいことグリーンハート


今や7人全員ひとりひとりが

一等星のような輝きを放って

活躍しているキラキラ

それが見られてとても幸せハート

もしかしたら答えはもう出ている?


それでも7人揃った姿

またライブで見せてほしいグリーンハート


「コマウォ音符聴いてる間、

いろんな想いがグルグルと渦巻きましたうずまき



7人でやる準備してるって?

ベムちゃん!

また信じていい?



放送中に懸命に使ったLEGOの花束も完成赤薔薇

嬉しそう照れ


ヨンジェさん

「GOT7ヨンジェの親しい友達」2周年

축하해요 

チュカエヨ

おめでとう花束





3/26(火)には驚きの発言も!

辞めた?

事務所?

フリー?ですか?


미리 잡힌 광고촬영

(ミリ チョビン カァンゴチュアリョン)

「予め決まっていた広告を撮った」

というのはコレですね↓


3/28(木)、ソウル中区(チュング)新羅ホテルで開かれたブランド「Brioni(ブリオーニ)」のフォトウォールイベント星


CNBLUEのジョン・ヨンファ


GOT7のヨンジェ


俳優のキム・ジフン



MONSTA XのI.M


ダンディなイケメンぞろいウインク

ヨンファさん推しの友人に速攻で共有爆笑




ヨンジェさんの魅力たっぷりなシーンをうまく編集してくださってありがとうございますラブ



ヨンジェさんはやりたい事に満ち溢れている人だから、

決断を歓迎しますおねがい


韓国社会ではよくわからないけど、

日本の芸能界は今わりと自由になってきているじゃないですか?

事務所変わったり、

フリーランスになったりと。


ヨンジェさん、

行けるところまで行こうびっくりマーク

ついて行くからチョキ



3/21(木)に配信された퉤레비 TWEREBI



日本公演は撮影禁止バツレッド

Xポストによる情報は出回らない。

世界中のアガセがその空白を寂しく思わないようにっていう配慮かな?

コレ見てちょっと待っててね、って。


ヨンジェさんはいつもそうですね。

気配りがあって温かい照れ











今回の見てたら、

LEGO素敵ラブラブって思いました。

やってみようかな?娘とひらめき

親子で指先使う作業黙々と。

案外楽しいかもハート


でも完成したらどうする?

やっぱり飾らないといけない?

置き場が問題ですねガーン



そして…

ニュース多いんですが、

📻チナンチング

技術的な問題により、

YouTube配信1週間お休み


映像なしはしばらくの間、

少しだけ寂しいなぁ…

MBC miniアプリで声に集中🎧

それもまたいいものなんですけどねブルーハート





ヨンジェさんは事務所を離れ、

新しいスタートを切りましたキラキラ


📻「GOT7ヨンジェの親しい友達」

2周年の節目を迎えましたスター


高校同窓会では

私たちみんな〇〇周年の節目!

歳がバレますねアセアセ

10年後の節目にまた会おうと誓いました流れ星



この3つの新たな門出、

まとめて静かに祝福しようと思いますおねがい