いろんな感情が入り混じって

なかなか書き進められませんでした。

ヨンジェさんに会った瞬間から

情動のコントロール

手を焼いていました。

次の日なんて

まるで昨日を生きている

気がしてなりませんでした。



ライブの翌日金曜日には

会合が3つ入っていました。

日曜日には息子は卒業旅行だからと

友達同士4人で韓国へ旅立ちました✈️

は、とある合宿に出発しました🎒

その夜はやっと介護中である

母の入浴手伝いと、

3月生まれの兄の誕生日を祝うため、

夫と2人で実家を訪問しましたお祝いケーキ



21日ライブの後、

このように多忙であったとはいえ、

筆が進まないほど思考はごちゃ混ぜでしたもやもや

今でも頭の中は混乱しています。

あのライブはそれほどの衝撃だったんです雷





2時半過ぎに豊洲に到着。

First kitchenで腹ごしらえハンバーガー


豊洲PITまでテクテク歩く走る人

お散歩日和でした。


現地入り。

アガセさんらしき姿がチラホラ。



だいぶ早く着き過ぎてしまったかな?

とりあえず会場周辺をぐるっと探検。

これ毎回恒例ウインク









豊洲の運河の風景。

なかなかきれいですね。

都会の中のちょっとしたオアシス。



お隣はフットサル場。

ヨンジェさん、

サッカーやりたくなったりしないのかな?


上矢印こういうテクニック持ってるもんね!

@タイ公演



やがて、知った顔がチラホラとニコニコ

自然と合流させてもらう。


初めましての方にもたくさん会えました。

こうしてまた宝が増えて行く喜びキラキラ

現場に来て何が嬉しいかって?

それは大勢のアガセさんに会えることグリーンハート



しかも今回またひとつ夢が叶いました。

ついにヨンジェペンさん

知り合えた!泣き笑い

これは本当に嬉しかったですね飛び出すハート




「インサドン(仁寺洞)って

読んじゃうね」説、飛び交う笑



Arsのネイル発見!凝ってます目がハート



グッズ購入のために並んだ場所は日陰。

結構早くから並んだんので、

すっかり体は冷え切りましたガーン




アガセさんたちとおしゃべり、

わちゃわちゃ爆笑

頂いたソンムルの数々、

カイロのお裾分けなどのおかげで

身も心も温まりましたおねがい




豊洲PIT裏手へ移動。

アガチルさんプラスアガセチングの皆さんで

楽しく盛り上がるルンルン




そしてついに開場!



近い!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オープニングのVibinとSugar

一気に盛り上がる口笛



昨夏のミュージカル

「クナルドゥル(그날들)」の時は

デカいっていう印象が強かったのですが、

この日のヨンジェさんは体はもちろん、

特にお顔がシュッ

引き締まって見えましたラブ

あの時は役作りで

筋肉隆々を目指してたかな?

今回はツアーのための

トレーニングの成果なんだろう思いますニコニコ



歌が終わると

どうしても息が上がるじゃないですか。

呼吸を整えるときにどうしても

ハァハァ…ってなりますよね。

その吐息にもいちいち萌えるラブラブラブ


どの歌もで聴けて本当に最高びっくりマーク


絶対に日本に来たかったって

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか〜泣き笑い

長い間来られなくてすみません

土下座まであんぐり

そんなしなくていいから…おいで

だけどその気持ちには泣けるえーん



初期のころからずっとアガセで居続けてくれたファンにも、

途中からファンになったアガセにも

感謝を表してくれたのもとても嬉しいキューン飛び出すハート



どんな日本の曲を披露してくれるのか、

今までの流れからバラード系や

ゆったりたっぷりと聞かせる名曲を

予想していたけど、

意外や意外、

あいみょん

「愛を伝えたいだとか」びっくり


テンポ早くて音程取りにくい歌なのに、

ヨンジェさん歌ってくれたひらめき


驚いたけど何となくわかる。

「DEAL」「Dreaming Again」「Problem」

みたいな歌を作るくらいだから。

なんていうか

心の奥底にある心理をついているっていうか、

歌詞からしてきっと好きなんでしょうね、

って感じましたウインク


本当におもしろい人ニコニコ

あっ、おもしろいというのは

「趣がある」という意味での

「おもしろい」です。

私、そういう人が大好きなんです。

だからヨンジェさんのことますます推したくなる目がハート



2人のヨンジェ、

アーティストのヨンジェと

プレイヤーのヨンジェが語り合う映像🎥

まるで映画のワンシーンのようでした。

こうやって

ちょっぴり哲学的な思考に耽る

ヨンジェさんのことも、好きですねぇハート



「ファンからのメッセージ」ということで

映像が流されました。

感極まったヨンジェさんにこちらも感動おねがい

ヨンジェさんからのリクエストで

みんなで合唱した

「Never Leave You Alone」

ヨンジェさん、泣きそうでした

だけど

泣かない、いや泣けないって。

長い間来られなかったんだからって!


こっちが泣きそうになった泣き笑い



アンコールでGOT7の日本語曲を歌ってくれようとしたけれど、

あいにく音源の準備がなく再び土下座滝汗



客席を練り歩いてファンサービス!

もう言うこと為すこと

本当に最高なんだから!

なんなのー??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時間ギリギリまでやってくれて

本当にありがとう!


そして事件ですびっくりマーク

最後に暴露します。



当たってしまってあんぐり


くじ引き当てた時は喜びを噛み締めて

小さくガッツポーズ筋肉


アガセチングたちが待つところまで来たら、

もう抑えきれず、

ぴょんぴょん飛び跳ね

「やったーっ!」と雄叫びあげてハイタッチバイバイ

大人気なくはしゃいでしまいましたお願い



そして、ハラハラドキドキハート

列に並んで待つ間、

自分自身に

落ち着け、落ち着け〜

と言い聞かせ、いざ本番ピリピリ


スタッフの方にスマホを渡し、

スタスタとブースの中へ。


あっ、本人いる、視線感じる

と思ってふと見上げると目の前、

おーヨンジェニヤニヤ

なんか言わなきゃ…と咄嗟に


만나서 반갑워요(マンナソ パンガウォヨ)

お会いできて嬉しいです。


パンカウォヨ〜と答えてくれた目がハート


う、歌声と声のトーンおんなじだ!


位置につくなり

間髪入れずハートを指先に作って差し出す!

「あー…」とヨンジェさんもハートグリーンハーツ



撮影おわって帰り際、

視線を感じて再びヨンジェさんを見る。


また、なんか言わなきゃ…


감사합니다(カムサムニダ)


するとヨンジェさん、

日本語でありがとうございまーす



後から振り返ってみると、

笑っちゃうほど

完全に男前な塩対応の私チーン

終始合わせてくれた

受け身なヨンジェさん

でありましたガーンガーン


しかも会話内容がいたって平凡驚き

これじゃー、

私はあなたが推しです!

大好きです!

って伝わらないえーん

きっと

「この人、他メンバー推し。僕じゃない」

って思われたに違いないわガーン


緊張が度を超して、

心身ともに落ち着いた代わりに

頭がカチンカチン笑い泣き

全く融通が利かなくなっていた。

あー… 反省魂


でも、こんな状況、人生初だもん泣

と言い訳笑い泣き



全体像は心の中に秘めておきたいので

一部だけ↓



指先がとーっても柔らかかったラブ

いい匂いがするのかな?と思ったら、

全く香っていなかったニヤニヤ

逆に印象強い‼️


それにしても、

この手肌の色の違いに唖然あんぐり



「うちのヨンジェ」です下矢印

またガッセのライブ一緒に行こうねおねがい


公演後のXポスト↑



Instagram↑

日本語でメッセージ書いてくれて最高笑い泣き