3/19(火)は高校の卒業式卒業証書

仲良くさせていただいているお友達の進路はどうなったか、

予習のつもりで息子から聞き出しましたが、

それははそれで意気消沈ガーン


「高校4年生」つまりは浪人が決まっているので他のお友達が理想の大学に合格しているのを知っても動じないといえばウソ驚き


ただ一旦落ち込んだ後、

思い浮かんだのは

楽しそうでキラキラした時を過ごしていた様子ばかりひらめき


3年間よく頑張ったよね

遠いのによく通いきったね

いい青春時代だったね


ある意味いい財産を作った、

よく頑張った、

そんな思いでいっぱいになりましたおねがい


だから、

3年間本当によく頑張ったね!

卒業おめでとう

と、心からいうことが出来ましたニコニコ





たくさん流れてくるTL(タイムライン)

余韻が冷めませんハート


もうホントに

家事の合間にちょっとだけ…

と見てしまったが最後!

気づいた時には

家事が合間になっていました泣き笑い



タイ公演🇹🇭2日目

思いっきり遊んでる感じでしたね。

最後は水浸し爆笑



髪型変えてきましたねキメてる


生で聞くの楽しみにしている

「자꾸 네가 (チャコニガ)音符



これは本当に心惑わせる「problem音符ニヤニヤ


大好きハート「lullaby音符


かわいいピカチュウ水鉄砲🔫

しかも、どーしたー

やけに似合ってるぞー爆笑


みんなこの「ドアップ」に気が狂いそうになっている笑い泣き



可哀想なほどにびっしょびしょガーン



「ねえねえ、拭いて〜」爆笑


集合写真の1、2、3!

意外なポーズに笑った笑



公演後の感謝のツイート↓


Instagram↓






このカワイサも健在目がハートキューン



記事をまとめていたら、

いつの間にか日付が変わってたガーン


明日ですよ〜!

ヨンジェさん飛び出すハート

とうとう待ちに待った日がやってくるラブ



真夜中の投稿、失礼いたしますアセアセ


回を重ねるごとに

パワーアップしている気がします。

東京公演が楽しみですラブ



チケット情報です↓