2日間に渡るタイ🇹🇭初のソロコンサート

本当に素晴らしかったです。

会場はクイーン・シルキット国際会議場



3/16(土)

縦横の花道を余すところなく活用看板持ち

会場全体がステージのような雰囲気。

何度も何度も来てくれるヨンジェさん、

ファンのみなさんは、

さぞかし幸せな時間だったことでしょうおねがい



スペシャルゲストはベンベンさん

(BamBam)!

これは本当にスペシャル!

それにGOT7の曲、

いったい何曲やってくれたんだろう…って、

わからないくらいたくさんかかっていましたルンルン



ちょっと待ってー!このロングヘア飛び出すハート

キュンキュンしますよ、王子様笑い泣き


コンサート前のインタビュー🎤

会場にお越しくださるファンの皆様に後悔させることがないよう精一杯やろうと飛行機に乗りながら考えていた、という話。


なんて素敵なキラキラ


機内でもファンのことを考えてくれていたなんて聞くと嬉しくなりますねグリーンハート




fellow fellowの「ハレー彗星音符

歌詞に込められた

「ずっと一緒にいて欲しい」という気持ち、

受け取りましたおねがい

2023年にタイ🇹🇭で大ヒットしたメロディーもとても素敵な曲です。


原曲はこちら↓



愉快な「Moonlight音符」歌唱指導

そして、ヨンジェ先生の

그렇지‼️(クロッチ)そうだ‼️


縦横の花道を練り歩く感じひらめき

どの席のファンも近く感じる瞬間がたくさんあるのでGOODOK



「Tasty音符

かわいいラブラブ しかも近っ!


見つけちゃった!バラの花赤薔薇

「投げて投げてー」と積極的ヨンジェ笑


「NANANA音符」で水を持って追いかけっこ爆笑



ここで仲良く水の掛け合いアセアセ



ベンベンさんのステージもありました。

髪色赤と黒のハーフ!びっくり



Instagramにツーショット↓




公演後、感謝のXポスト↓

1日目、大満足の内容でしたラブ