絶対に体調崩さない!

家族も具合悪くさせない!

と意気込んでいた3月。

にもかからず日曜日、

インフルエンザB型を発症!

まだまだ流行っていたんですね泣

今週いっぱい学校はお休みです。



3月は行事が目白押し!


息子の高校の卒業式卒業証書

高校時代の同窓会学校

そしてそして、

ヨンジェさんに会える3/21びっくりマーク




美容院はキャンセル右矢印延期


日程に間に合わせるために、

カット以外は他の美容院を予約ドライヤー


卒業・入学シーズンの3月は、

さすがに予約が取りずらいガーン



ところで我が家、

大学の入学式は先送りとなりました。

もう一年息子はがんばるってグー


そうですよびっくりマーク

若いうちにたくさん勉強した方がいいウインク




3月8日の

国際女性デー 국제 여성의 날이

(クッチェ ヨソンエ ナリ)についてのニュース↓



Bubble🫧(チャット形式の有料アプリ)の発言がネットで話題に指差し


こうして取り上げてらもらえると、

ファンのひとりとしてはとてもうれしい流れ星

推してきたことを誇りに思いますニコニコ



記事の翻訳を貼っておきます↓

 

GOT7メンバーのYoungjaeの国際女性デーの重要性に対する支援と認識のジェスチャーは、ファンに共鳴しました。

3月9日、ヨンジェはファンにメッセージを送り、女性IGOT7にお祝いと感謝の気持ちを述べました。彼は言った、「みんな!知らなかったけど、昨日は国際女性デーだった!?????女性IGOT7s、おめでとうございます><生まれてくれてありがとう?💚ここにも男性のIGOT7がいるかもしれません...?もしそうなら、一緒に彼らを祝福してください...今日はゆっくり休んで何かおいしいものを食べようか?ダイエットについてストレスを感じないでください~~約束してください

GOT7のファンは、すぐにYoungjaeのメッセージに拍手を送りました。コメントの中には、「韓国の男性アイドルがそれを祝っているのを見るのは初めてです」というコメントがあります。


これらの泡を受け取った後、私は感動しました。

彼はとても温かい人です。

「スウィート・ヨンジェは最高ですᅲᅲ💚💚
「私はヨンジェをとても愛しています。彼のラジオを聴いれば、彼は正しい心を持っていることがわかります。




3/11(月)

MBC📻「GOT7ヨンジェの親しい友達」に、

愛犬ココちゃんが出演!


3月10日に9歳の誕生日を迎えたばかりお祝いケーキ


チャンジュンさんの声かけにキョトンとするものの、ほとんど動じていないココちゃん爆笑





今月お誕生日のチャンジュンさんに、

ヨンジェさんがこのフード付きパーカーをプレゼントしたそうです。

お2人の絆も硬いひらめき



ココちゃんだけに特別注がれる優しい眼差し目がハート



ココ姫のために「Fluffy音符」歌うカラオケ



終わりの時間を察して目覚めたココちゃん、

可愛かった目がハート




抱っこ紐バッグにとっぷりおさまりかわいい飛び出すハート






おかえり前の映像🎥

ココちゃん、ヨンジェさん、

できるだけ長くお幸せにラブ