「今日こそやるぞ!」と気合いを入れた

冷蔵庫内のお掃除ダッシュ

カムバしたユギョムさん

ニューアルバム

「TRUST ME」を聴きながら口笛


充実の43分間ヘッドフォンカラオケ

ユギョムさんの世界観に浸りながら、

いつも後回しにしがちな

お掃除もはかどって一石二鳥🐥🐥


ユギョムちゃん、

カムサハムニダラブ




2/22(木)

M COUNTDOWN出演!

実際の映像がこちら↓






かわいいキューン飛び出すハート

なのに

美貌すぎて

慌てる滝汗




ヨンジェさんからはお約束どおり

差入れがありました↓

ユギョムさん、ヨンジェさん、

それぞれInstagramストーリーズに

あげていましたねウインク




2/20(火)深夜からのラジオ📻

台北からの帰国便の時間帯の関係で

事前視聴会には行かれなかったという

ヨンジェさん。


コーヒートラックを送るかどうしようか?

とにかく何かしてあげたい兄さん爆笑


本番が21日?22日?

木曜日だから…⁇

とわけがわからなくなっている笑

ラジオ📻が深夜0時からだから

錯覚をしてしまうのかもにっこり



ラジオ出演が深夜2時まで、

帰宅が3時だから、

朝8時の사녹(サノク)

事前収録には

とうてい駆けつけられないので、

食べ物を送ることにしたそうです。


ヨンジェさん、何度も何度も

미안하다(ミアナダ)って謝ってる泣き笑い


겸아 못가서미안하다 

(ギョマ モッカソミアナダ)

ギョマ、行かれなくてごめん。

나 어제 집오니까 3시였어

(ナ オジェ チボニッカ セショッソ)

俺、今日家に着いたの(朝方)3時でさぁ…


ストーリーズには、このように

さりげなく謝るメッセージがありましたひらめき



アルバムリリース後、

GOT7のマンネ、ユギョムさんの

大きな大きなカムバに

ジニョンさん、ジェイビーさんからも

祝福の気持ちを込めた

Instagramストーリーズがキラキラ

メンバーの心遣いがまた嬉しいおねがい




そういえば今年に入ってからユギョムさん、

注目を集めること多かったですね看板持ち



WOODZのスンヨンさんのライブでは

観客席からダンスチャレンジランニング

手前にはBLACKPINKのジェニさんの姿も↓



マークさんのソウルライブ、

ジェイビーさん、ヨンジェさんと

一緒のシーン↓



自信?ゆとり?感じるラブ


フルアルバム発表で

毎日充実している証拠?キラキラ



GOT7のマンネがここまで来たか

と思うとなんだかとても嬉しいニコニコ


上差し思わず母ごころ発動



また「親しい友達」📻にも

ゲストとして

遊びにきてくれるかな…?


えっ?なに?来るって?


やっぱりねー!

なんてったってカムバですからニコニコ

2/28(水)📻楽しみグリーンハート


(キデ マニ へジュセヨ)
大いに期待してください
ですって看板持ち




そして

2/22(木)퉤레비(トゥエレビ)配信


弘大入口駅に降り立ったヨンジェさん。

MZ世代の間で流行の

麻辣湯(マーラータン)、

コインカラオケ

DON’T LXXK UP(ドンルックアップ)

などを体験!



あ❗️

先日バレンタインデーの

プレゼント映像、コレだったんですね指差し



2/23(金)早朝のInstagramストーリーズ。

もしかして車中から?

アジアツアーinフィリピン🇵🇭に向けて

出発ですね飛行機


할 수 있어요!

(ハル ス イッソヨ)


頑張ってください!

きっとうまくいきますおねがいキラキラ