GOT7デビュー10周年を祝って

各地で開催されたカフェイベント

素敵でしたねキラキラ

みなさん楽しそうでしたねグリーンハート

行きたかったー泣き笑い

アガセのみなさんと

たくさんゆっくり

お話ししたかったー泣くうさぎ



ちょうど

大学入学共通テストの時期で、

出願先の再検討や手続きなどに

追われていましたあせる


最後まで望みをかけていたのですが、

今回ばかりはどうしても…


Xポストなどで報告してくださった

アガセの皆様、

行かれないけど嬉しかったですよ〜飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

次の機会には絶対!

と思っていますキメてる




1月16日深夜0時、

公式のXポスト↓





そして公式Instagramを通じて

メンバー7人それぞれからの

直筆の手紙が届きましたびっくりマーク


たまたま配置の関係なのでしょうか、

ヨンジェさんの顔写真ピースのところに

まとめて載っています笑




これは嬉しいですよ笑い泣き


今はそれぞれおかれた状況が違うから、

一同に集まることは難しい。

そんな中でも

一緒に出来る

10周年にふさわしいことは?


7人で相談を重ねた末に出した答えがコレ!

本当に素晴らしい拍手



特にジニョンさんは兵役のために

外部との連絡手段が限られています。

直筆の手紙というスタイルが

ファンに想いを直に伝えるには一番いい。

メンバー6人の

ジニョンさんへの思いやり

も感じられますおねがい


マーク


JAY B


ジャクソン


ジニョン


ヨンジェ


ベンベン


ユギョム


年齢順(笑)


うーんニコニコ

こうして並べてみると感動がジワリ。

個性滲み出てる。

直筆の手紙って味があっていいものですね看板持ち


推し続けてきたことを誇らしく思いますスター

最高の7人!



ジャクソンさんだけ英文でたくさん!

デビュー当初の出来事からの経緯、

そしてJYPをはじめ

携わってくれた方々への感謝。

長い!

でもおかげで

GOT7の歩みがよくわかりましたよウインク



共通のメッセージは、

アガセへの愛と感謝、そして、


7人で一緒にやるから

待っていて


先日JAY B(ジェイビー)さんが

ヨゴバラに現れた際にも触れていましたが、

ヨンジェさんからも

ラジオ📻で明確に説明がありました。

ジェイビーさんとジニョンさんが

除隊したら、

アルバムが出る!?ラブ