ヨンジェさん、

Instagramとストーリーズ、

いつもコマウォヨおねがい




雪…ですね

ソウルは毎日のように氷点下。

寒いですね。

日本も寒い…です。


石川県能登半島地震の被害が

どれほどのものか、

だんだん明らかになってきました。

飛行機の事故も含めて、

他にも年明けにはいろいろあり過ぎました。

だから、心の中までとても寒いです。



今朝は七草がゆを食べました。

年中行事はわりと大切にしています。

息子は今年、大学受験です。

私たち家族は、

なるべく淡々と過ごすようにしています。


箱根駅伝は青山学院大が優勝!

ラグビーの花園では桐蔭学園が優勝!

神奈川県人にとっては

明るい話題もありましたが…


今、大変な思いをしている皆様、

どうかできるだけ温かくしてください。




1月6日、ジェイビーさん、

お誕生日でしたお祝いケーキ

おめでとうございますお祝い


Instagramのコメントに

생일축하고마워 영재야🧡

(センイルチュカコマウォ ヨンジェヤ〜)

お誕生日お祝い、ありがとう、ヨンジェ

とありますね。




ヨンジェさんはジェイビーさんに

寒い雪の中、

プレゼント届けにきたのでしょうか?


GOT7がGOT7でいられるように

I GOT7が I GOT7グリーンハート(アガセ)で

いられるように

たくさん頑張ってきてくれたリーダー。

これからも頼りにしていますおねがい