28日の土曜日は娘の小学校の運動会でした。

コロナ禍以降、たくさんの制約のもとで

開催されてきた運動会。

今年はやっと全学年の競技を

保護者が観覧できるようになりました。


昨年までのように自分の子の学年しか

見ることが出来なかったことに比べれば、

だいぶ運動会らしく感じましたね。


かつての活発さからは

まだ程遠いですが、

ちょっとずつ、徐々にですねおねがい




おっ?ちょっと、コレはなになに〜!?

といった感じで10/26の夜

Xポストに流れ出した映像の数々!


突然の「Do It」披露!!

DOLCE&GABBNA

パーティーに参加していたんですね!


経営陣とのお写真も↑

美男キラキラ








「SUGAR」のMVに描かれた世界が

そのまま現実になったような夜赤ワイン


eyesmagazin、DAZEDkora、

marie  claire、Noblesse、esquireなど、

ファッション関係各社の

インタビューに答え、

それぞれのInstagramやストーリーズで

配信された映像が話題でした看板持ち




ジニョンさん、休暇中ですね。

みんなで集ったご様子ニコニコ

ジェイビーさん、ユギョムさんは

いるんですが、

どうやらヨンジェさん、

顔は出したものの

すぐに帰ってしまったらしいですね。

写真撮る間もないほどだったとは泣き笑い




コンセプトフォト6種出揃いました!



毎晩6時、びっくり箱を開ける気分。

「おほほっ、こ・れ・は…!」

と驚きの連続ひらめき



そして、Tracklist発表!


タイトル曲は「Do It」

「Errr Day」を含む10曲


中でも注目は「Flower」


ヨンジェさんを応援するようになってから

まだまだ年月の浅い私ですので、

もっと前からアガセである皆さんの

Xポストで教えていただきました。

過去にライブで歌われたこの曲が

今回改めて収録されていることに

期待が高まります!


Xポストの中のリンク🔗記事↓


記事の中にも書かれていますが、

ヨンジェさんのすごいところは、

ミュージカル俳優、

ラジオDJとして

絶え間なく活躍してきたこと、

その上で、発表したフルアルバムで、

作詞作曲すべてに関わっていること。


本当にすごいと思います。

ココちゃんの様子も含めて

Instagramも Xも 

Bubble(有料コンテンツ)も

小まめに配信してくれていて、

海外での公演もちょくちょくあって、

その間に並行して作詞作曲もして、

Legoしてゲームして(笑)

1日24時間あっても足りないのでは?








おまけにこの振り幅でしょーラブ

ヨンジェさん、どうなってるんですかはてなマーク