9月30日

ヨンジェさんのInstagramストーリーズ。

まるで絵日記。


雲→足元足→楓🍁

→グラスロックグラス→コーヒーコーヒー


ある秋の日

普段着のまま

いつもの喫茶店

コーヒー飲みながら

ある人を待つ


2시반에 만나자며…

(トゥシパンエ マンナジャミョン…)

2時半には会えるといいなぁ…


そして@jaybnow.hrの文字


多くのアガセの想像を掻き立てました看板持ち


ジェイビーさんを

待ち侘びるヨンジェさんはてなマーク

約束の時間に

遅れてしまったジェイビーさんはてなマーク


保冷パックに

手書きの영제の文字。

中身はYogurbaraの品。


거마엉グリーンハート@jaybnow.hr

(コマウォン)

ありがと〜グリーンハート


2人のやりとりを粋な写真で

サラリと伝えてくれる

ヨンジェさんのセンスが光りましたスター

ほんとにステキニコニコ

そのまま歌になりそうブルー音符



10月1日

タイ🇹🇭空港、到着直後のヨンジェさん。

カートなんでしょうけれど、

なぜかトロッコで疾走してる感爆笑

ユーモラスに感じてツボに入ったのは

私だけでしょうかはてなマーク




タイ🇹🇭空港での大歓迎!

いつ見てもGOT7への愛の深さと強さを

感じざるを得ません。



10/1(日)イベント

Korea Everywhereの映像🎥


Vibin音符

Tasty音符

上矢印とてもとても幸運な方でしたひらめき


SUGAR音符


YouTube ニュース24下矢印

歌は編集によって所々カットされていますが、

MCはノーカット。

イベント全体の流れはよく分かりますね。



10月2日

イベントにてインタビュー🎤




10/2(月)レセプションの映像🎥


キム・セジョンさん他、

タイ政府関係者の皆様カメラ


Errr Day
音符

会場の雰囲気が

いつものイベントやライブとは

だいぶ違うようですね。

相当緊張したんじゃないでしょうか?



クリスタルの盾が授与されました拍手

これが広報大使の委嘱状なのでしょうか?

文字が書かれています。


YouTubeニュース映像下矢印



退勤シーンも華やか乙女のトキメキ


終了後、ヨンジェさんからのXポスト

2023-2024

韓泰(カンタイ)相互訪問の年

名誉広報大使の委嘱

おめでとうございます❗️

チュカハムニダ〜拍手飛び出すハート

축하합니다



その日のうちにもう帰国 🇹🇭→🇰🇷


10月3日連休最終日

ラジオ📻「親しい友達」では

ベムベムさんがスペシャルDJを務めました。

Instagramストーリーズが

一通ありましたけれども…

ヨンジェさん、この日1日

いったい何してたんでしょ?



ところで、

ベムベムさんのライブチケット

当たりましたOK

希望のスタンディング席看板持ち

アガセの皆さんと

思いっきり楽しみたいですルンルングリーンハートルンルンラブ