とうとう終わってしまったミュージカル

『그날들(クナルドゥル)・あの日々』


7月の初演以来、

ヨンジェさんの出演回を

まめにチェックしたり、

公演後にアップされる

アガセの皆さんの観覧報告ポスト

(旧ツイート)や映像に期待を寄せていた


私の「あの日々」こそ、

もう既に懐かしい泣き笑い

 

そんな思い出に浸りつつ、

9月2日のヨンジェさんラスト公演、

そして9月3日千秋楽の様子を

振り返ってみましょう!

 

最後の「愛していたのに

(サランヘッチマン)」

出だしのタメとか、声色とか、表情とか、

毎回微妙に違うのは生ならでは!

最初から最後までブレることのない、

安定のパワーボーカルでした。

 

アガセポーズ🐥

ここで入れてくるとは!

 

 

 

ムヨン役ヨンジェさんのスピーチ。

オーケストラをはじめ

スタッフのみなさんへの

感謝の気持ちを述べました。

演出家のチャン・ユジョン氏

観に来られています、と紹介してから、

「ユジョン ニム(님・様)、

次のシーズンでもお会いしましょう」

うん!さすが堂々たるアピール!

それに本当に嬉しいこと

言ってくれるじゃないですか〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


Instagramにもたくさんお写真が。

 

 

いい表情してますねおねがい

充実感と安心感かな…

 


チャンジュンさん、
観に来てくれました!
Instagramのお写真は
綺麗なお顔を隠してしまってます。
それはそれでヨンジェさんらしいですが、
お二人そろってイケメンなので
ストーリーズからお借りします。

 



昨日のMBC📻『親しい友達』では

ミュージカルの振り返りで

前半30分は大盛り上がりでした。

 

チャンジュンさんが

舞台に登場したヨンジェさんを

見た時の興奮が

とてもよく伝わってきます爆笑

 

たしかジョンハクが歌うパートでしたよね。

素晴らしい熱唱照れ

 

 

そしてそして…

コレは大きなプレゼントでしたプレゼント

GOT7メンバーの

ジェイビーさんにユギョムさん!

この絵を見られたことは

心から幸せグリーンハートラブグリーンハート

 

楽屋から3人揃って出てきてくれるなんて、

もう最高すぎますグリーンハート泣き笑い泣き笑い泣き笑いグリーンハート

 

人垣掻き分けながら、

普通な感じで、信じ難い距離感で贅沢!!

居合わせた方はとてもラッキー流れ星

 

しかもジェイビーさんはバイクサングラス自転車

颯爽と帰路へキラキラ

最後までカッコいいお姿が

アガセさんのXポストでかなり話題でした


このお見送りもラスト。

最後まで茶目っ気たっぷりの笑顔で

ヨンたん、コマウォ〜飛び出すハート

 

 

翌日9月3日、

まさかこういう結末とは!!

しかもコレまた楽しすぎてチュー

千秋楽を観に来ていた

キャストたちの入場シーン。

ジョンハク役の方達も

登壇されていたようです。

 


ユ・ジュンサンさんが全てのキャストの

名前のリストを読み上げたという、

特別感あふれる

最後のカーテンコールだったようです。

 

オ・ジョンヒョクさんと。

2人のムヨン

「ランラランララン音符」で

逃げていくの可愛い指差し飛び出すハート



以上、ミュージカルの振り返りでした。




その他の情報もチェックしないと

迷子になりそう爆笑

ごくごく簡単にまとめておきます。

このチェキのポラロイド写真!

抽選でプレゼントだそうです。

が、参加できるのは

「本国🇰🇷居住者のみ」ですって悲しい

 

欲しいのばっかり!

黒・グレー・白、

パーカーにTシャツ…

迷いすぎて選べない状況に陥ってます。



マークさん、9月4日お誕生日でしたお祝いケーキ

おめでとうございますグリーンハート

最近スケジュールも詰まっていて

お忙しそうです。

ご活躍に期待大キラキラ



かねてより噂の「アガボン3」

9月8日、本当に来ますね!