GWの谷間、

子供たちは学校行事で帰りが早め、

夫は休みやしの木

手早く作れて

みんなのおなかを満たす

メニューはナニ?

ハンバーグポテトサラダステーキサラダ

夕飯メニューを決めて早速仕込みに取り掛かりました。

今日は好発進です走る人



ビッグニュースがありました。


まずはジニョンさん


第59回韓国百想芸術大賞において

新人演技賞人気賞のダブル受賞🏆


これはとても素晴らしいことです!


韓国百想芸術大賞

韓国のゴールデングローブ賞とも呼ばれる

栄誉ある賞です。

名称は時代とともに変遷していますが、

1965年に創設された伝統ある賞です。


韓国のアカデミー賞とも呼ばれる

青龍映画賞

韓国映画評論家協会賞

と並んで「三大映画賞」

といわれています。


「三大」の中のひとつなわけですからね。

ジニョンさん、快挙ですよおねがい


ちなみに記憶に新しいところでは、

2020年韓国百想芸術大賞では、

大賞や作品賞などで

ポン・ジュノ監督

『パラサイト 半地下の家族』

が受賞しています。

今回の受賞がジニョンさんにとって

どれほど意味深いものであるかが

よくわかりますね。


しかもどうです?

このBHエンタメのそうそうたる面々!

イ・ビョンホンさんまで!

ジニョンさんがこんな素晴らしい俳優さんたちと肩を並べる日が来たんですよ泣き笑い


本当に

おめでとうございます!

정말 축하합니다💕
(チョンマル チュカハムニダ)



つづいてジャクソンさん


コーチェラ・フェスティバル(Coachella)2023に出演


アメリカ・カリフォルニア州にある

砂漠地帯コーチェラ・ヴァレーで

コロナ禍を除き1999年から

毎年開催されてきた野外音楽フェス

この大イベントに出演したジャクソンさん、

こちらも快挙ですおねがい


しかもビッグアーティストである

シアラさんとの

コラボステージまで実現!


MAGIC MAN ワールドツアー中でもあり、

そのステージも驚きの連続なんですが、

どこまでやってくれるか、楽しみですルンルン


そしてツアー中、うれしい出会いがグリーンハーツ



Instagramで5人が久々に再会🇰🇷したことが話題でした。

あの時いなかった

マークさんとジャクソンさんが

アメリカ🇺🇸で再会‼︎

ステージに上がってノリノリな2人爆笑


なんか7人が繋がったなぁ〜って感じられて

胸熱❤️



そして最近のヨンジェさん



うんうん

焦らずゆっくりゆっくり回復二重丸

体が大事ウインク


MBCと行き来するには便利そうな

一山(イルサン)に引っ越したそうですが、

ココちゃんと過ごす時間のゆとりも

増えたようでいいみたいですね。


ラジオ📻のお仕事を淡々とこなしながら、

Instagramのストーリー

日頃の様子を

ちょいちょいあげてくれますよね。


通知はオンにしてるので、

秒で見ますよ、いつも笑い泣き


それにしても、こういう

ストーリーに上がっているような写真こそ、

とても安心するなぁ照れ

ヨンジェさん、ホッとするわ

いつも感謝してるわ〜

オンジェナ カムサエヨ〜ニコニコ

(언제나 감사해요