”Errr Day“がアップロードされた

「Dingo Music」

まるで大きな月に照らされているかのようなヨンジェさんひらめき


月!달디(タルディ)❣️

しかも前奏の指パッチン

可愛くないですか〜??

見惚れてしまいました ラブ



冷静になってみると、

この[FOCUS]というコンテンツ、

どのアーティストも同じ背景💧

たまたま合致しただけ🌙の話でした😅


「Dingo Music」 とは、シンガーソングライターからK-POPアイドルまで、実力派アーティストが生歌を披露するYouTubeチャンネルのこと。


特にボーカルにも気を遣ったから、耳を傾けて聞いてほしい。


雑誌「Singles」でそう語るヨンジェさん。

あいにく音楽については専門的知識を持ち合わせていませんが、リズムの取り方、ピッチ、声の裏返り方などなど…、細かいところまで行き届いているのはよくわかります。

趣があって何度聴いても楽しいですねルンルン

雑誌記事はこちらのTwitterから読むことができます。


ところで、この「Dingo Music」 

中でも人気なのが“Killing Voice”というコンテンツ。コロナ禍では、ライブに行かれない今だからこそ楽しめる、と注目を浴びました。有名アーティストたちが過去の曲も含めてメドレーで歌います。試しに私もいくつか観てみました。


MAMAMOO、SEVENTEEN 、Paul Kim、

ソンシギョン…

他にもたくさん

KPOPアーティストたちが参加しています。

何人ものアーティストさん分かるようになったのは、

📻친안친구(親しい友達)のおかげおねがい


I'm All Ears(全部聞いてあげるよ)“でコラボしたパク・ジミンさんも“Killing Voice”に出ていました。

懐かしい映像、貼っておきます↓



“Killing Voice”MCやセリフがナチュラルに入っていて、とても臨場感があります。

アーティストそれぞれの個性が光って面白いです。

また、有名なナンバーを次から次へと

披露してくれるので、まるで

Best盤の生歌バージョン

みたい。贅沢ですよ〜😊


ヨンジェさんも

やってくれないかなぁ看板持ち飛び出すハート

密かに期待しているんですけど



先日、韓国語の先生、そして、ご一緒させていただいているメンバーの皆さんに、

初リアル対面

しました。

ずっとオンラインでしか会ったことがなかったので、とても新鮮で感激!

背格好がわかったことが

すごく不思議でしたびっくり

それだけオンライン期間が長かった

ということですね。

しかも画面で見るよりもずっと若々しいキラキラ

きっとそれはオンラインに足りないもの、

質感と立体感があるからなのかな…



ライブも生に勝るものないけれど、

YouTubeなどオンラインで身近に楽しめる、

しかも沢山のアーティストに出会える、

そんな魅力の詰まった「Dingo Music」、これからも楽しんでいきたいですウインク


参照させていただいた関連記事はコチラです↓

https://joah-girls.com/articles/NG5z4



판사님(パンサニム)‼︎

判事様‼︎

ツボですハート









おまけに春

明るいグリーンにVネックグリーンハーツ