こんにちは音符

atelier anon (アトリエアノン)ですブルー音符

大阪市住吉区
大阪狭山市
堺市で
アイシングクッキー
デコパージュ
お絵かきロール®️
フラワーゼリー
ケーキポップス
マカロンの
教室をしていますハート

本日も数あるブログの中から
ご覧いただき
「いいね!」や読者登録
ありがとうございます音符


只今コロナウィルスが
収束しないため
レッスンはお休み
しております。
また再開の際は
告知させていただきます。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♦️♦️レッスンメニュー♦️♦️

アイシングクッキーレッスン→⭐⭐
お絵かきロールレッスン→⭐⭐
デコパージュレッスン→⭐⭐
フラワーゼリーレッスン→⭐⭐
フラワーゼリーポップスレッスン→⭐⭐
ケーキポップスレッスン→⭐⭐
マカロンレッスン→⭐⭐
デコシフォンレッスン→⭐⭐

アイシングクッキーのオーダーは5月末の
お渡し予定での受付になります。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コロナウィルスまたまだ猛威をふるってます。

2月頃は悠長に構えてましたが
本当にどうなるのやら‥‥

お笑いの動画をみて笑って
ストレス発散しております~




デコシフォンレッスンレポートです。

ママ友さん同士で
お越しくださいました♪

オーブンの関係で1時間時間差で
お越しくださいました♪


主にクラフト販売のT先生
着付けのS先生♪



T先生のデコシフォン♪
管理栄養士さんですし、お菓子もお上手♪

いろんなところに散らばってる真っ黒くろすけ
可愛いです🎵色使いも綺麗です。

先生にはお手製のマスクまでいただき
本当に感謝です。

実はマスクをずっとしてるため肌荒れに
悩んでいてこちらのマスクを
つけさけてもらってから改善されました。
本物にありがとうございます😄



S先生♪
じつはトトロのことをとっても
よくご存知で
まっくろくろすけはずっとホコリだと
思っていましたがすすらしいです。

🌱も素敵にしてくれました。

耳をわりと大きくしているのも
可愛くて可愛くて♪


楽しいお話も出来て
コロナウィルスの
憂鬱さもぶっ飛びました♥️

またご自宅でも是非つくってくださいませ✨

足元の悪いなかお越し下さいまして
ありがとうございました♪