こんばんは音符

atelier anon (アトリエアノン)ですブルー音符

大阪市住吉区
大阪狭山市
堺市で
アイシングクッキー
デコパージュ
お絵かきロール®️
フラワーゼリー
ケーキポップス
マカロンの
教室をしていますハート

本日も数あるブログの中から
ご覧いただき
「いいね!」や読者登録
ありがとうございます音符

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♦️♦️レッスンメニュー♦️♦️

アイシングクッキーレッスン→⭐⭐
お絵かきロールレッスン→⭐⭐
デコパージュレッスン→⭐⭐
フラワーゼリーレッスン→⭐⭐
フラワーゼリーポップスレッスン→⭐⭐
ケーキポップスレッスン→⭐⭐
マカロンレッスン→⭐⭐
デコシフォンレッスン→⭐⭐

アイシングクッキーのオーダーは
5月上旬着で承ります
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

また子供の休みがのびました~
あ~毎日どう過ごそうか‥😅悩んでます。



お絵かきロールレッスンに
お越しくださいました
Tさまがデコシフォンレッスンに
お越しくださいました♥️

ふわふわでとっても可愛く仕上がりました♪


型からはずすのが抜群にお上手~😄
一番ドキドキする作業なんですが
丁寧にして下さいました爆笑

私的にはひっそり隠れている
まっくろくろすけがツボです♪

コロナウィルスでいろいろ
心配なことも多いですが
いろんなお話が出来て
私もとても楽しいひとときでした。

お越しくださいまして
本当にありがとうございました❤️