こんばんはキラキラ

atelier anon (アトリエアノン)です音符

大阪市住吉区
大阪狭山市
堺市で
アイシングクッキー
デコパージュ
お絵かきロール®️の
教室をしていますブルー音符

本日も数あるブログの中から
ご覧いただき
「いいね!」や読者登録
ありがとうございますニコニコ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
1月レッスンスケジュール&メニュー
↓↓
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明けましておめでとうございます🎵
皆さんに喜んでいただけるように
今年も頑張りたいと思いますニコニコ

何卒宜しくお願いいたします✨




お絵かきロール®️認定講座
レポートです🎵

台湾で
日本の和菓子、デコ寿司なと
日本では
台湾料理、お菓子を教えていらっしゃる
陳先生がお越しくださいました♪

陳先生のプロフィール→⭐⭐


台湾でお料理番組に
出演されていらっしゃって
またたくさんの資格、経歴を
お持ちのすごすぎる先生です😄

はりきってGoogle翻訳を
ダウンロードして
変換しながらレッスンをとか
思っていたのに
日本語ペラペラで拍子抜けいたしました🎵



日本の製菓学校も卒業されて
たくさんのお菓子のディプロマを
お持ちですので
あっという間に3本
綺麗につくられました♪

しかも巻くのもとってもお上手爆笑
さすがです😄

講座の後は
台湾大好きな
私に
たくさんのお話に
付き合って下さいました🎵
お話しすぎて
帰りが遅くなり
申し訳ありませんでした~

今後
陳先生が
台湾でお絵かきロール®️が
TVに出たり広まったり
益々のご活躍が楽しみですハート

本日も
最後まで
お読み下さいまして
ありがとうございました♥️