こんばんは星

atelier anon(アトリエ アノン)ですドキドキ

大阪市住吉区
大阪狭山市
堺市で
アイシングクッキー
デコパージュ
キャンドルの教室をしています音譜

本日も数あるブログの中から
ご覧頂き
「いいね!」や読者登録
ありがとうございます爆笑

4月に認定講座を終えられた
Y先生
フォローアップに
3D、薔薇絞り、人物シルエットの
レッスンに来てくれましたニヤリ



まず3Dハートから~

リボンを横につけたり
デザイン力のあるY先生
あっという間に美しく仕上げて
くれました。

それからすぐ人物シルエットに
とりかかり
細かい作業は自宅で宿題と
なりました。


お昼を挟んで薔薇絞り

Y先生はお花絞りがお得意

はじめてですが
あっという間に
薔薇の形になってコツを
つかまれました。

また自宅で練習してみてくださいね♪

私は一緒懸命絞ってくれた薔薇を
写真を撮るのを忘れ(*_*)

何故かというと
とってもお楽しみがあり
そわそわしておりましたちゅー

それは…なんと…


Y先生がつくってきてくれた
チーズタルトびっくり

むっちゃ美味しい~
濃厚でタルトがサックサク笑い泣き

食いしん坊万歳\(^-^)/
ダイエットなんかやってられな~い

そしてこれはただの
チーズタルトではなく
なんとなんと


アイシングで
こんなに素敵な
デコレーションドキドキ

それはそわそわするでしょうラブ

ただ切り分けるときに
悲しくなりました(*_*)

Y先生本当にありがとう。

そして長時間のレッスン
本当におつかれさまでした。

またわからないことがあれば
いつでも聞いてくださいね~





クローバークローバークローバークローバークローバー  募集中  クローバークローバークローバークローバークローバー



アイシングクッキー
ワークショップ

⬇⬇







本日も最後まで
お読み頂きまして
誠にありがとうございました❤