こんばんは♪


先週幼稚園へ入園したわけですが、

とてつもなくプリントの量が多い…!!!!!

多すぎるのでクリアファイルを書いました笑


プリント類を全て読んでいたつもりでいたけど、

今週月曜日までに持ってきてください!!

っていう物を先週金曜日に気づいた…

危なかった〜

無事に月曜日渡せましたおねがい


幼稚園のルールがよく分からないから

毎日のように配られたプリントを確認してます。

今月のおたよりが手書きで書かれていて、

小学校を思い出す〜

字が上手い先生が多くて、綺麗な文字を見るのが結構好きだったな。

幼稚園の先生も毎月作ってるのかと思うと

感激…感謝。

保育園出身の私にとっては全てが新鮮おねがい

ママ友いないけど、

これからのイベントが楽しみだなー😊


娘は朝になると、


幼稚園行かないよー

お留守番〜


と言いますが、

バスが来ると先生と手を繋いで乗っていきますおねがいえらい👏

月曜日はしくしく泣いてたのですが、

昨日、今日は泣かずに乗ってますキョロキョロ


今日帰って来たときは

ニコニコ☺️でした爆笑

毎日頑張ってますニコニコ


明日からはお弁当が始まるので

夜のうちにおかずを作らねば笑い泣き




それでは口笛