え、もう今年も2ヶ月終わった??

早すぎませんか??

今日から3月!

おそらく忙しくない3月は今年で終わりだな。

4月から幼稚園が始まると何かと忙しくなりそう。

楽しみでもあり、不安でもあります…。ニコニコ




毎年毎年、

ブログを毎日書く!と意気込んでいるけど

全然書けない…えーん

そんなにネタもないし笑

子育てしながらタメになることを

書いている方はたくさんいて、

文章力も素晴らしいし、

こだわって書いてるのが伝わってきて

私もそんなふうに書きたい!!!のに

書けないんだよな〜

なんかどうでも良い話ばかりで。

もっと勉強しないといけないです…赤ちゃん泣き

しかも、写真も全然撮らないから

載せられない赤ちゃん泣き

トップブロガーさんたちってすごいです!

本当尊敬します赤ちゃんぴえん

1日1枚は写真を撮ることを目標に、頑張ります!




今日からAmazonのセールが始まる!!!

私はタブレットが欲しいのですが、

他にも日用品とか安くなってたら買いたいな〜







3/4〜は楽天スーパーセールも!!!
ふるさと納税頼むぞー!