こんばんはニコニコ




朝から体調が悪くて、

まあいま生理だしな〜と思っていましたが

悪寒がする、

節々が痛む、

咳が出る



といった風邪の症状が出てきて

母から熱測りなさいと言われ

(ちょうどビデオ通話していた📱)

渋々測ったわけです。えー

いつも測っても熱はないので。えー

すると、

37.3℃


え!!!


一時間後に体が熱いなーと思って測ると


37.5℃


さらに一時間後


37.7℃



上がっとるやないかーい!



夜はもっと上がるかもと思っていましたが、


さっき測ったら36.8℃に下がりました〜おねがい

良かった〜



お昼前から結構しんどくて、

在宅勤務の夫に早退してもらいましたびっくりマーク

17:30

もっと早く早退してーと思ってましたが、

私のせいで

明日までに終わらせないといけない仕事を

今頑張っています…ごめん🙏


夜ご飯作ってもらって食べて

喉痛いけどキムチ鍋!

キムチ鍋大好きだけど、

あまり喉を通らずでしたオエー

その後アイスとか色々買ってきてもらい

アイスを食べました〜飛び出すハート

2年ぶりぐらいのハーゲンダッツ!

リクエストしたけど甘すぎて

ハーゲンダッツの美味しさを

十分に感じられずでした…無気力

また元気な時に食べよう…無気力無気力


お昼ごろから横になろうと思って

タイミングを見ていましたが、なかなかできず。

今日に限って下の子の機嫌が悪く、

一回の睡眠で30分ぐらいしか寝てくれませんでした…絶望

23時前に寝かしつけて

終わったーーーー歩く歩く歩く

と思っていたら、23:12に起きてしまい

私のやることが終わるまで

夫に抱っこしてもらっていましたにっこり

そしたら夫の作業部屋の椅子に

大ゲロ吐いてしまったらしく、

夫は怒り狂ってましたゲロー

(汚いことをされるのが嫌な人なのです…それは自分の子供でも嫌だそう)




0:03、やっと下の子が就寝🛏️

上の子もそうですが、

最近下の子も隣に人がいないと起きてしまうことが増えました真顔

なので、子供たちが寝てから

割とすぐに自分も一緒に寝るようにしていますふとん1


今夜は上の子が19:30頃に寝てくれたのでかなり助かりました…ありがとう…おねだりおねだりおねだり


明日は朝から管理会社の人が来てくださるので早起きしなければ!



皆さんおやすみなさい⭐