こんばんはニコニコ


先日、下の子の4か月健診に行ってきましたびっくりマークびっくりマーク





お昼寝をしていて、


家を出る予定の時間の少し前に起きたので


ゆっくり行くことにしましたおやすみ


健診場所に着くと


1番最後…凝視


受付時間の20分前に着いたんだけどなあ〜驚き






待っている間は


保健師さん、歯科衛生士さんから


予防接種、離乳食、歯磨きのお話があって聞きましたニコニコ


上の子の時はコロナ禍で


そういった話はなくて、


個人的に気になることがあれば


聞くという感じだったので


新鮮で興味深かったです目がハート




話が終わってからも少し待って、


到着してから40分ぐらいの待ち時間でした指差し




身長体重測定

下矢印

診察

下矢印

保健師さんとお話し

下矢印

という流れでしたウインク


特に問題はなく、


息子はずーっとニコニコしてました!


人見知り始まる前のこの時期って


本当可愛いよなあ〜おねがいおねがいおねがい


みんなに挨拶振りまいてさ〜照れ


うちの子は髪の毛が多いので、


診察の時にわしゃわしゃされてました笑い泣き




赤ちゃんだから早く終わったけど


疲れた〜ネガティブ


帰りにご褒美買って帰りました指差し飛び出すハート


明日からまた


家事育児と産後ダイエット頑張ります…ふとん1