こんにちは音譜

ぺぺ子ですロップイヤー



出産して私自身に

異常はなかったので

先日無事退院しました!!!!!!



でも

赤ちゃんは

病院規定値の体重

2300gに満たなかったため、

まだ入院中ですえーん


なので退院してからも

授乳と搾乳した母乳を持って

病院へ通っていますニコニコ


昨日は2回行ってきましたハムスター

赤ちゃんと離れている時間が長いので

今どうしてるかな

泣いてないかな

体調は大丈夫かな


毎日気になって仕方がないですショック



そして

産後の疲れも出ているみたいで

病院へ2回行ったら

ヘトヘトでしたチーンチーンチーン

まさしくこんな顔チーンになってました笑い泣き



一緒に退院出来ていたら

外出もしないで家にいますもんね…チーン



とにかく体を休めたいですが

休めないショック

そんな状態ですニコニコ

でも

赤ちゃんが一緒じゃない分

ゆっくり寝られてると思いますハムスター




早く退院できるといいなあ〜照れ




それでは

また更新します口笛

ぺぺ子ロップイヤー