僕カラオケ異常に好きなんですよw


昨日友達3人でカラオケ行ってたんですけど、


一緒に行った2人の友達はメチャクチャカラオケうまいんですよwww


ほんと悔しいぐらいうまいwww


地元の友達と行かなかったらそれなりにうまいねーって言われるんですけど、


彼らと行ったらもう埋もれますねwww


超悔しいw


それでね、本気で歌習おうかなと思ってた時期があるんですよw


昔、ピアノを習ってたんですけど、そこの先生にお願いしようと思って


電話したんですよ。


じゃあ、月謝が10000円するんですってw


しかも、週1回1時間でですよw


高すぎだろwww


そこでね、今まで9年も先生の所でピアノ習ってたので、なんとか安くならないですかねw


と交渉した所、8500円まで下がりましたw


わーい、嬉しいw


でもね、8500円ってお金でカラオケ何回行けるねんと考えた所結局行くのやめよって


なったんですw


あー3000円ぐらいで練習つけてくれる人いないかなーw


1オクターブ高い曲歌えるようになりたーいw


そして最初の1曲目にJAM Projectの未来への咆哮を歌えるようになりたーいw


http://www.youtube.com/watch?v=IouIHuCqJsc


絶対ガンガン乗って行けると思いますよw