びっくりドンキーのメニューに採用されたハヤシが、手軽にご家庭で楽しめる市販用として開発されました!


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

びっくりドンキーの契約農家で生産された牛肉を、赤ワインでじっくり煮込んだマイルドでくせのない濃厚な味わいが特徴です。
そのままご飯にかけて食べるのもOK、さらにハンバーグやオムライス等他の食材と合わせても美味しく食べられるように、さらさらとした合わせソース仕上げになっているそうです。

マイルドな味がとってもおいしかったですほっ
レトルトな感じがあまりなくて、赤ワインで煮込んだという風味もしっかり感じられましたあげ
ランチにもディナーにも良さそう電球
今回は雑穀米にかけて食べましたが、オムライスとかにも使ってみたいなぁはっ

コンビニとかで売ってたら手軽に買えるので嬉しいなぁ~


びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪