LIKE!です電球
高確率当選中~あげ

茨城の特産品(ぶどう、プリン、納豆、・・・)お取り寄せ通販おいしいねいばらき

グルコサミン
は加齢とともに体内で減少していくのですが、食品中に含まれる量が少ないため、普段の食事で摂取するのは難しい栄養成分なのだそうです。

しかしこのグルコサミンヨーグルトは、1個でグルコサミンの一日摂取目安1500mgが配合されているので、食べるだけで関節を健康に保ちます。

一般的なグルコサミンの原料は、エビ・カニ由来なのですが、このヨーグルトに配合されているのはトウモロコシ由来のグルコサミンなので、甲殻アレルギーの方でもおいしく食べられます。
さらに消化吸収を助けるコンドロイチンも配合、さらにさらに低脂肪で1個80gなのでシニア層も無理なく食べられますね。

カルピスみたいな半透明っぽい色で、味が薄そうだなーと思ったのですが、全然そんなことはなかったですほっ
こんな美味しく食べられるサプリなら、毎日続けるのも苦じゃない!
慣れてないからちょっと使いにくいけど紙のスプーン付きなのも嬉しいですねぇきら
生きて腸まで届くビフィズス菌BB-12を使用しているので、もちろんお腹にも良い!
朝食べると私はお腹下しちゃうんですが、昼だといい感じに快便です顔文字


あと、封筒がすごい良いですね!

これ感激~!画期的~!


ちなみに今回の当選率は10/458でしたはっ
ありがとうございましたほっ