モラタメのオフィスモラに当選しました~きら


カルピスオアシス500mlPET×10本セットですGOOD

すっきりしたカルピスの味わいを楽しみながら、水分補給はもちろんのこと、健康成分が補給できるソルティテイストの止渇系飲料です。
甘・酸・塩の絶妙なバランスのすっきりしたおいしさを楽しみながら、こだわりの健康成分が摂れ、余分なカロリー・脂肪分・糖分を取り除くことで、カラダとココロの渇きを潤します。


私もですが、カルピスってみんな大好きですよね!
会社でもカルピスが当ったよ~とわかったら、みんな「まじー!?カルピス超好きー!」と口ぐちに言っていて、これは早いもの勝ちになりそうな予感です(笑)

お味は普通のカルピスとはちょっと違います。薄くはないけれど、ちょっとしょっぱめ?
お子さんもごくごく飲めそうな、夏の水分補給に良さそうなお味です!

具合悪い時に飲んだら、もっと具合が悪くなりましたので、万全な日にどうぞ!顔2