色んな改正があって、あんまり活用しなくなっているモラタメに久々タメの申し込みです。


大塚製薬の1食置き換えタイプの健康食品です。

ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味

ジェルブレ ポケットサイズ マルチシリアルアプリコット

各1箱 計2箱セットです。

けっこうずっと掲載されていて、でも金額がタメにしては高くて・・・けどこういうのストックしておくと便利なのをわかっていて二の足を踏んでいましたが、あと1回の申し込みで1000円が換金できたので、思い切ってポチリ!

ミールバーは、スニッカーズみたいなくにゃくにゃした食感で、食べ終わった瞬間にお腹にたまっている感じがあります。手軽だし、忙しいときにはいいですね~!

持ち歩けるし、朝ごはんの代わりにもとても使える!
お腹の好き具合によっては1本でもいけますGOOD その分、腹減りも早いけど・・・

夕食後、満腹感が足りなかったときに1本食べてみたら、満腹度数がMAXを超えました(笑)


シリアルはアプリコットの味はまったくしなかったですが、チョコチップみたいのが入ってて、食感良いですね~

すごくおいしいわけではないし、味もほとんど無に近い(噛み締めるとビスケット味)ですが、食べるのに苦ではないです。

夕食の代わりにしようと思って食べましたが、満腹感はほぼなかったです顔2

リピートするならミールバーですね、けど高いから普通には買わないかな!